シースリー

MENU

シースリーで全身脱毛

シースリーといえば、月額制料金でリーズナブルに全身脱毛ができることで有名な脱毛サロンです。
全身脱毛を軸にした脱毛サロンが増えてきている中で、シースリーは、なんと月額7,000円という驚きの安さでの脱毛が可能となっています。
タイミングによっては、さらにお得に全身脱毛をすることができる特典を利用することができる場合もあります。

ただ、安いと少し心配な部分があるのも事実です。でも、安心してください。
シースリーでは、より安心して脱毛することができるようになりました。

全身脱毛というと、基本的にはどこのサロンも回数が決まっていることが多い傾向にあります。
ですが、シースリーはつるつるのお肌になるまで通い放題なので、自分が納得いく仕上がりになるまで何度でも通うことができます。
もちろん、通い放題でも都合に合わせて休止することもできれば再開することもできるので安心です。

さらに、脱毛品質保証書を発行してくれる唯一のサロンなので、脱毛して毛が抜けなかったり再度ムダ毛が生えてきたりという不安を解消することができます。

また、圧倒的にほかの脱毛サロンに比べてコスパがいいのも、シースリーの大きな特徴の一つとなっています。

たとえば、あるサロンは回数制限はないものの月額で14,000円弱、もう一方のサロンでは6回コースで11,000円弱などとなっていますが、シースリーは回数制限なしにも関わらず、月額で7,000円というかなりリーズナブルな価格での施術が可能になっているので、お財布の負担も軽減し、気軽に全身脱毛に挑戦することができます。

脱毛に携わっているスタッフ全員、シースリー保有の脱毛専門学校において脱毛の技術と知識をはじめとして、接客の勉強をし、試験を受け50項目をクリアしていますので、より安心して脱毛することができるサロンとなっています。
表示されている料金以外は一切かかりませんし、契約時には金利手数料などもシースリーで負担してもらうことができます。
もちろん、シースリーの脱毛は安心安全なのですが、万が一に備えて提携医療機関があるので、脱毛したことでお肌のトラブルが出てしまったとしても、医師を紹介してもらえるので心配することはありません。
通う店舗も全国すべての店舗が対象となっているので、仕事先から、また自宅から通えるシースリーへ通えるのもうれしい点です。
予約も取りやすいので、毛周期に合わせて通うことができますから、脱毛の効果もバッチリ実感されている方が続出中です。