脱毛ラボ

MENU

脱毛ラボで全身脱毛

最近多くなってきた月額制サロンですが、脱毛ラボもその一つ。
月々の支払が9,980円と1万円を切る形での全身脱毛が可能となっていて、全身のパーツを2つに分けて月に2回通うのが基本となっています。

単純に計算すると、1年で約12万円ほど、通う回数は12ヶ月×2回となるので合計で24回の施術となります。
以前は全身脱毛にかかる料金は100万円以上かかることも珍しくはありませんでした。
ですが、脱毛ラボのように格安な脱毛サロンが増えてきたことで、やりたかった全身脱毛ができるようになりました。

月額制の脱毛を取り入れたのは、脱毛ラボが初めてです。
全身脱毛を身近にしてくれた脱毛サロンで、2016年の時点ですでに60店舗以上も展開しています。
月額制なので途中でやめることも簡単にできます

また、脱毛ラボの脱毛は痛くありません。
イタリアの医療メーカーが開発した痛みを最小限に抑えた脱毛機を使っていますし、専用のジェルを塗った後に照射してくれるので、お肌を保護しながら安全に脱毛することができます。
もちろん、毛が太く濃いところは若干の痛みはあるものの、我慢ができないほどの痛みではありませんので、心配することはありません。

さらに、脱毛ラボは全スタッフが脱毛士のライセンスを持っています。
女性をキレイにするプロとして高い技術と知識を身につけた者だけが施術してくれますから、安心です。

ただ、ここまで安くて人気のあるサロンだと、予約が取りづらいのではないかという不安がある方もいるのではないでしょうか。
ですが、脱毛ラボでは通われている人が毛周期に合わせて施術ができるよう会員制にしているので、予約もスムーズにとれます。
生理のときは残念ながら施術ができないので、全身脱毛をする際は月に2回通うことを視野に入れて予約をしていくのがポイントです。

脱毛ラボの脱毛機はお肌にやさしいのでトラブルになることはありませんが、万が一に備えて医療機関と提携しています。
その際の治療費も全額保証の対象となっているので、心配することはありません。
勧誘もなし、表示されている料金以外は一切請求されることがないので、脱毛サロンにあまりいいイメージがなかった方も、脱毛ラボなら安心して通うことができるに違いありません。
その時々で行われているキャンペーンを利用すればよりお得に脱毛することができるので、全身脱毛をしてみたかったけれど…という方は今が全身脱毛をするチャンスです。