ディオーネ

MENU

ディオーネで全身脱毛

ディオーネの全身脱毛は、Lパーツから4部位、Sパーツから4部位を選択するタイプと、顔を除くすべての脱毛ができるタイプの2種類があります。
好きな部位を選んで行っていく全身脱毛は全12回コースで198,000円、ショートコースなら99,900円、メンテナンスとして追加1回あたり16,500円となっています。
全身まるごと脱毛については、全12回コースで360,000円、ショートコースで210,000円、メンテナンス追加1回あたり30,000円となっています。
価格のみ見てみると、ほかに安いサロンはありますが、なぜディオーネが選ばれているのかというと、敏感肌専門の脱毛サロンだからです。

大阪に初めて誕生してからというもの、お肌に何かしらの不安を抱えていたり敏感であるがゆえに脱毛をあきらめていた方からあっという間に支持され、人気の高い脱毛サロンになりました。
ディオーネでは、痛くないハイパースキン法という脱毛方法を取り入れています。
このハイパースキン法というのは、従来のように毛根に熱を照射して内部を焼くのではなく、3、4週間に1度の来店サイクルで、お肌に存在する毛の種に特殊な光を照射することで発毛自体を予防するという脱毛としては新しい方法です。

しかも、フォト美顔の光を約3割含んでいる光を照射するので、施術を重ねれば重ねるほど脱毛効果に加えて美肌効果も実感することができます。
ムダ毛をなくしながら、お肌にハリとつやを同時に与えていってくれるので、自己処理をしすぎて傷んでしまったお肌や、それによってできてしまった黒ずみも同時にケアしていくことができます。

ディオーネで行われているハイパースキン法は、施術を行うときにある毛の種に作用するので、作用した毛の種からは毛が生えてくることはありませんが、従来の脱毛方法である今ある毛に作用することがないので、ある程度時間をかけて脱毛を行っていくことになります。
個人差はあるものの、1年や6ヶ月ほど通い脱毛効果を実感されている方が多い傾向にあります。
全身脱毛は、年単位で施術が当たり前とされていますので、1年ないし6ヶ月ほどで何かしらの効果を実感することができるのは早いほうです。

お肌が敏感な方専門の脱毛サロンなので、脱毛にかかる痛みは全くありません。
温かいと感じる程度の照射力なので、痛みに弱い人も安心して施術をするができます。
また、お肌へのダメージがほぼないので、お肌にトラブルが出てしまうこともありません。
もちろん、お肌が弱い方でなくても通うことができます。医療機関でも導入されている脱毛法なので、脱もサロンにありがちなトラブルもありません。