エタラビ

MENU

エタラビで全身脱毛

全身脱毛で人気の高いエターナルラビリンス、通称エタラビは、芸能人やモデルも通うくらい高い技術の評価を得ています。
芸能人が利用するということもあって、年々人気が高まっていますが、全身脱毛の効果もさることながら低価格で全身脱毛ができるということも人気の理由の一つとなっています。

広告などに費用をかけないため、低価格での全身脱毛が可能になり、月額で9,500円と1万円かからずに施術を受けることができます。
最近は、シェービング代などが取られる脱毛サロンも多くなってきているのですが、エタラビではシェービング代がかからないので、剃り忘れや剃り残しがあっても安心です。
さらにうれしいことに、お肌を傷つけない脱毛を実現させるために、熟練の技術を身に着けたスタッフによる施術なので安心して脱毛をすることができます。

衛生面にもかなり気を使っており、タオルなどのリネン類も高品質のものを利用しています。
しかも、洗って再度使うのではなく、1回の使い切りとなっているのでとても衛生的です。
それにもかかわらず、月額9,500円という低価格で全身脱毛を行うことができるのですから、ビックリです。

また、初回から3ヶ月目まではなんと料金が0円になるという驚きの特徴があります。
3万円弱分、無料で脱毛することができるのでこんなにうれしいことはありません。
さらに全身脱毛に多いのが顔の脱毛ができないという点ですが、エタラビは瞼と喉回り以外、全身360度の脱毛を行うことができます。
3ヶ月で4回通い全身1回分が消化されるので、単純に計算すれば1年で4回分を消化することになります。

また、全身脱毛も気になる部位だけをこなせる、全身10部位脱毛し放題コースも用意されています。
こちらは月額4,980円となっていて、ほかのサロンで脱毛していたけれど、まだ気になるところがあったりするようなときにも利用できるのでおススメです。

エタラビの全身脱毛は上記の月額制に加えて、30年間回数無制限の298,000円というプランがあります。
金額的には月額制のほうがリーズナブルで通いやすいというメリットがありますが、全身脱毛には時間と回数が必要になることも多いため、全身くまなくムダ毛をゼロにしたいというのであれば、回数無制限のプランのほうが安心して最後の1本まで施術を行うことができます。
自分の状況に合わせてプランを利用することができますし、高い脱毛効果が実感できると評判となっているエタラビなら、満足のいく脱毛を行っていくことができるでしょう。