エルセーヌ

MENU

エルセーヌで全身脱毛

エルセーヌというと、エステのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。
ですが、近年はエステと同じくらいエルセーヌの脱毛は人気が高くなってきています。
なぜかというと、全身脱毛28ヵ所が月額で9,800円という安さでできてしまうからです。

しかもエステサロンから生まれた脱毛なので、ほかのサロンにはない特徴もあります。
エルセーヌの脱毛は「BSS脱毛」といって、お肌への負担がほとんどありません。
さらには、短時間の施術で済む上に最新のマシーンを導入し、それを扱うスタッフの研修にもかなり力を入れているので、安心して脱毛をすることができます。

また、他店はリーズナブルな価格ゆえに予約が取りにくいという難点があることが多いのですが、エルセーヌは予約が取りやすいので、毛周期に合わせて施術を行っていけます。
なので、脱毛の効果をより実感することができるのです

エステサロンから生まれた脱毛サロンではありますが、脱毛を行っている専門店に負けず劣らずの価格となっていますので、気軽に通えるのではないでしょうか。
エルセーヌでは月額9,800円という価格を提示していますが、初月と2ヶ月目はなんと0円で施術が受けられるので、とてもお得です。
そして、ほかのサロンからの乗り換えOKなので、他店で脱毛に満足を得られなかった方がエルセーヌで脱毛を始めるケースも少なくありません。

エステサロンの技術を最大限に活かしているので、脱毛をするたびにお肌もキレイになっていくといううれしい特徴もあります。
波長の広い光と特殊なジェルを使って処理していくので、お肌への負担はなく、両ワキならたった5分で施術が完了してしまうくらいのスピードで施術ができるので、全身脱毛も短時間で済みます。

お肌の状態や肌質によって、痛みというよりは刺激を感じるくらいの照射なので、痛みに弱い方でも施術が受けられるので安心です。
人それぞれ違ってくる毛周期に合わせて施術を行っていきますので、通う頻度は2〜3ヶ月ごととなります。
毛周期に合わせて通うことで徐々に毛が目立たなくなってきますし、毛の状態や量に合わせて3〜4ヶ月と通う頻度もまた変わってきますので、より効率的に脱毛していくことができます。

2016年の時点で32年という実績を誇るエルセーヌだからこそ、満足を得られ、安心で安全な脱毛ができます。
もちろん、仕上がりもとってもキレイなので、施術を受けるたびに肌を見せたくなってしまうこと間違いなしです。