エピレ

MENU

エピレで全身脱毛

エステティックTBCと聞いて、一度は聞いたことがあったり広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか。
エピレは、エステティックTBCがプロドュースしている脱毛サロンで、2016年の時点で全国に約40店舗ほど構えています。
もちろん、エステティックTBCでも脱毛プランは用意されていますが、エピレは脱毛専門のサロンとなっています。
お肌に負担をかけない光脱毛をエピレでは導入しており、施術をするたびに美肌へと導きながらムダ毛をなくしてくれるので、施術すればするほど満足度がアップしていきます。

また、エピレは、エステティックTBCから生まれた脱毛サロンなので、エステティックTBCで得データをもとに日本人の女性のお肌に合う脱毛機を独自に開発したものを取り入れているので、トラブルもほとんどなく安心して施術を受けることができます

エピレの全身脱毛はLパーツとSパーツの中から合計で24部位、自分で好きな個所を選ぶことができます。
またSパーツ2回をLパーツ1回分として、Lパーツ1回はSパーツ2回分に交換することができるので、自分の施術したい部位に合わせて変更できるのもエピレの大きな特徴の一つとなっています。

エピレの30部位から選べる全身脱毛プランは、1回あたり70,000円、4回なら117,400円、6回なら176,100円、8回なら229,800円となっていますが、それ以上の回数も施術可能なので、その際はスタッフに相談してみましょう。

脱毛というと、痛いイメージもありますが、エピレの脱毛はほぼ痛みがありません。
7歳以上であれば、エピレで脱毛することができます。
痛みがないからこそ、子供でも安心して施術が受けられるのです。
しかも、お友達や友人を紹介することで紹介した人も、紹介された人もよりお得に脱毛することができる特典があるので、一人では不安だなとか、友達も脱毛に興味がある人がいれば、ぜひ一緒に通って全身ツルピカになってみるのもいいかもしれません。

脱毛は料金が高いという印象を持っている方もいるのではないでしょうか。
確かに数年前までは脱毛にかかる料金は十数万円、場合によっては百万単位でかかってしまったという方もいます。
ですが、エピレは「もっとリーズナブルな価格で脱毛をしたい」「気軽に通える脱毛サロンがあったらいいのに」「子供や未成年でも気になるムダ毛のお手入れができたらいいのに」という声を受けて、誕生した脱毛サロンです。
もちろん、エステティックTBCの高い技術と知識はそのままに、より多くの方が脱毛でキレイになってもらえるようにということでリーズナブルな価格での全身脱毛が可能になっています。