銀座カラー

MENU

銀座カラーで全身脱毛

銀座カラーの全身脱毛は、22部位脱毛し放題で月額9,900円、22部位に+顔脱毛(2部位)し放題で月額12,400円で施術を行ってもらうことができます。
さらに場合によっては、よりお得に全身脱毛ができる特典が利用できることもあります。
その他にも銀座カラーの特徴として、プレミアムファストパスというものがあります。

プレミアムファストパスというのは、今まで全身脱毛を行うにあたり1年で最大でも4回しか脱毛することができなかったのですが、1年間で8回まで予約を取ることができるようになったため、短時間で多くの施術を行うことができるようになり早く脱毛効果を実感することができるようになりました。
しかも、回数が決まっていない脱毛し放題なので、2年目でも3年目でもまだ毛が生えてきているのであれば、満足の得られる結果が出るまで通い続けることができます。

以前使っていた脱毛機に比べ、施術時間も3分の1に短縮することができるようになったので、施術にかかる時間も大幅に削減でき全身脱毛を行いやすくなりました。
1回の来店で全身の部位の施術を行うことができるようになったので、月に何度も通う必要もなくなり負担も少なくなっています。

ただ、シェービングをしてくれないので、剃り残しがないように前日までに自己処理をしておかなくてはなりません。
仮に、施術日と生理が重なってしまっても、VIO以外の施術は行ってもらうことができますので、わざわざキャンセルをする必要はありません。
キャンセルをする際は前日の午後7時以降の連絡になると1回消化という形になってしまうこと、回数無制限コースの場合にはキャンセル料として2,000円がかかるので、その点だけ注意しましょう。

銀座カラーでは、様々な特典が受けられることもあります。
タイミングによってどんな特典が受けられるか変わってきてしまいますが、多種多様な特典が用意されていることが多いので、よりお得に脱毛をすることができることも少なくありません。

高い技術力とコスパで人気の高い大手脱毛サロンの一つでもあるのが銀座カラーですが、大手によくありがちな勧誘もないので、敷居が高く足を運びにくいという印象を持っている方でも気軽に通うことができるサロンとなっています。
多くの女性が通い、満足度もとても高い脱毛サロンです。
女性のキレイをお手伝いしてくれるサロンなので、足を運んでみる価値は十分にあるといえるでしょう。