キレイモ

MENU

キレイモで全身脱毛

キレイモの全身脱毛は定額制となっていて、スタンダードプランなら月額9,500円と1万円以下で全身脱毛の施術を受けることができます。
しかも、全身の33ヵ所の脱毛をすることができるので、爪の先から足の先までムダ毛を処理することができます。

また、キレイモの全身脱毛は、ほかのサロンとはちょっと違います。
一般的に全身脱毛というと、全身を何パーツかにわけて施術を行うので、月に2〜4回ほど施術を受けるために通わなくてはいけません。

しかしながら、キレイモの全身脱毛は月に一度だけでOKなので、通う手間や面倒にもならず、一人で何回も予約する必要がないので、低価格にもかかわらず予約が取りやすいと、とても評判が高いサロンでもあります。

全身脱毛では顔脱毛ができないことも多いのですが、キレイモは顔の脱毛も全身脱毛の中に含まれています。
また、キレイモの脱毛は脱毛再開プランというものがあって、以前違う脱毛サロンを利用していたけれど途中で行かなくなってしまい中途半端になっていたりするような場合でも、無料カウンセリングを行い、毛の状態を見てプランを作成し最適な脱毛を行っていってくれますので、もう一度脱毛を再開したいという方にもおすすめです。

そしてうれしいことに、キレイモでは少ない回数での全身脱毛も行えます。
忙しくて毎月通うことができないけど脱毛をしたいという方にピッタリのプランで、個々の状況に合わせてプランを用意してくれますので、毎月定期的に通うことができない心配がある方でも安心して全身脱毛を行うことができます。

さらに、スタンダード月額プランではなく、パックプランを利用することでお得に全身脱毛を行うことができます。
パックプランではシェービング代がかからなくなったり、最大で15%まで料金がoffになったりするので、全身脱毛を始めるにはとてもうれしい特典ではないでしょうか。

また、キレイモの脱毛は、お肌が弱い方や敏感な方でも安心して施術を受けることができるように、お手入れ前に必ず個々のお肌の状態を確認したうえで施術を行ってくれます。
もしもお肌に不安があるときはカウンセリング時に相談すると、ベストな方法での脱毛プランを提案してくれますので安心です。

月額制で通いやすく、通う日数も月に1度と負担になることがありません。
これなら全身脱毛も気軽に行うことができます。
この機会に、今人気の高い全身脱毛を始めてみるのもいいでしょう。