ラ・ヴォーグ

MENU

ラ・ヴォーグで全身脱毛

ラ・ヴォーグは、近年になって目にしたり聞いたりすることが多くなってきた脱毛サロンです。
全国規模での出店を目指し、今まさに急成長を遂げている脱毛サロンとなっていますが、多くの脱毛サロンがある中で、なぜ新しくできただけなのにここまで注目されているのかというと…それは、全身脱毛が月額3,990円という破格な料金となっているからです。

脱毛サロンの多くは、最近月額制を取り入れていて、全身脱毛も1万円かからずに脱毛をすることができてしまう、ビックリ仰天な脱毛サロンです。
しかも、施術の3ヶ月目までは0円とこれまたビックリしてしまう特典がついています。
さらに、全身脱毛ができる部位というのは、安いと意外に少なかったりすることが多いのですが、なんとラ・ヴォーグは業界最大級の55部位の脱毛が可能なので、満足のいく全身脱毛ができるに違いありません。

ただ、どんなに安くたって月額1万円ほどはかかっていたのが今までの常識的なところもあるので、ここまで安いと少し不安に思ってしまう方もいるのではないでしょうか。
もちろん、ここまで安くできるのには理由があります。
ラ・ヴォーグは業務用脱毛機の代理店としても機能しているので、仮に新しい機器を導入することになっても、ほかのサロンに比べると安くできるため、それが料金に反映されリーズナブルな価格で全身脱毛ができるというわけです。

ラ・ヴォーグはあまり広告を出したりCMを作って宣伝をするということが少ない傾向にあります。
そういった経費が削減できているので、その分料金も安くすることができるというのが2つ目の安さの理由です。
その時々によって限定キャンペーンも行われているので、よりお得に全身脱毛をすることができてしまうかもしれません。

脱毛は意外にも時間がかかるものなのですが、1回の来店で全身脱毛ができてしまうので、他店のように全身脱毛をするために月に2回も3回も通わずに済むので、面倒に感じることも少ないという魅力があります。
これなら、忙しくてあまり時間が取れないという方でも通いやすいのではないでしょうか。

全身脱毛だと、だいたい3年くらいはかかるといわれています。
ですが、ラ・ヴォーグならその半分1年5ヶ月でムダ毛がほとんど目立たなくなるくらいキレイに脱毛することができるので、効果も早く実感できるといううれしい特徴があります。

頭の先から足の先まで、全身のありとあらゆる部位の脱毛ができるラ・ヴォーグはおすすめです。