ミュゼ

MENU

ミュゼで全身脱毛

大手脱毛専門のサロンの一つであるミュゼプラチナムは、格安でワキ脱毛ができるととても人気の高いサロンですが、最近は全身脱毛にも力を入れています。
ミュゼプラチナムの全身脱毛は、4回で168,000円、6回だと252,000円、8回だと336,000円となっていて、金額だけ見てみれば高いイメージがある方もいるかもしれません。

しかしながら、ミュゼプラチナムの全身脱毛は、表示料金以外一切請求されることがないので安心です。
しかも、4回以上のコースを契約すれば両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが無料でついてくるといううれしい特典があります。

ただ、顔だけは全身脱毛の対象外となっていて、襟足の脱毛も12回コース以上でなければオプションで付けることができません。
1回の来店で全部位を施術してくれるので、月に何度も通う必要はありませんが、3時間ほど施術をするのに時間がかかるので、ある程度時間に余裕をもって全身脱毛をすることをお勧めします。

全身脱毛になると、自分でシェービングできる部分とできない部分とが出てきてしまいますが、背中の上下、腰、ヒップ、ヒップ奥、襟足は無料でシェービングサービスがついているので手が届かない部分のシェービングは無理に行っていく必要はありません。

ミュゼプラチナムは、ウェブでの予約も可能なので、自分の手の空いた時に予約を行うことができますし、都合で施術をキャンセルしなくてはいけないときも、キャンセル料も発生しないので安心です。
生理中の脱毛もVIO以外であれば施術してもらうことができますし、SSC脱毛を取り入れているので、脱毛効果もさることながら美肌効果と抑毛効果も期待できるので、施術をすればするほど自分のお肌に自信を持つことができるようになります。

ミュゼプラチナムは入会金もなし、勧誘もなし、施術の際に使用するジェル代もかかりませんし、脱毛にかかる痛みもほとんどありません。
お肌にやさしい脱毛なので、お肌の弱い方や痛みが弱い方でも安心して脱毛することができます。
万が一、満足のいく結果が得られなかったときは、返金保証を使って残りの回数分を返金してもらうことができます。
解約手数料も発生しないので、気軽に全身脱毛を始めることができる脱毛サロンだといえるでしょう。
お得なキャンペーンなどを利用したり、ウェブ限定のキャンペーンを利用することでさらにお得に脱毛をすることもできますので、ぜひ活用していきましょう。