ピュウベッロ

MENU

ピュウベッロで全身脱毛

全身脱毛といえば、ピュウベッロといっても言い過ぎではないくらい、全身脱毛の評価はかなり高いという特徴があります。
初めて脱毛をされる方は全身360度全部位の脱毛が月々6,700円から、ほかの脱毛サロンで脱毛したけれど満足のいく結果が得られずピュウベッロで脱毛をしたいという脱毛経験者の方は、全身チョイス脱毛が月々3,600円からとかなり安い価格で脱毛をすることができます。
ほかの脱毛サロンからの乗り換えで1人1人にあった完全オーダーメイドの脱毛をしてくれるので、満足度は90%以上ととても高いのが特徴です。
脱毛に一回失敗している人が最後の砦として選ばれるのがピュウベッロなので、その技術力はお墨付きと言えます。

全身脱毛をしている方ならきっと経験があるはずなのですが、全身でもムダ毛がなくなっていくスピードというのはその部位によって異なります。
ですので、同時に脱毛をしていったとしても、仮に6回施術を受けた時点でほぼキレイになるところもあれば、まだらに毛が生えてくる部位もあります。
ほとんどの脱毛サロンでは、残っているところを重点的に施術したとしても料金は据え置きの価格なので、なんとなく損をしてしまっているような気になってしまうこともあります。

ですが、ピュウベッロでは全身脱毛はもう大丈夫だけど、気になる部位がまだあってそこを重点的に今後は行っていきたいという場合でも、フリーチョイスプランに乗り換えができるので、お得に脱毛をしていくことができます。高い技術力の求められるハイジニーナ脱毛をはじめ、黒ずみが気になる部位を重点的に行っていくことができるので、よりキレイに仕上がるととても人気の高い脱毛サロンとなっています。

基本的には、月額制の脱毛サロンとなっていますが、予算に合わせてオーダーメイドでの脱毛が可能になっているので、無料カウンセリングの際に予算をスタッフに伝えれば、個々にあったプランを作ってくれて安心です。
また、ピュウベッロは、通えなかった月や忙しくてキャンセルをしなくてはいけなくなってしまったような時が多くなって期間が延びてしまったとしても、月額制の支払額が増えるようなことは一切ありませんので、心配することはありません。
もちろん、途中解約をしても同様なので、より安心して全身脱毛にチャレンジすることができます。
一度は脱毛に失敗してしまっている方も、そうではない方もピュウベッロなら満足のいく全身脱毛ができるに違いありません。