リンリン

MENU

リンリンで全身脱毛

全身脱毛というと、10年くらい前までは100万円以上かかることも決して珍しくはありませんでした。
ですが、リンリンは今までにないくらいリーズナブルな価格で全身脱毛ができる脱毛サロンということもあって、人気急上昇中です。

ほかの脱毛サロンにはない、リンリンだけの特徴としてあげられるのが、スタッフを指名できるという点です。
多くのサロンはその時に手の空いているスタッフや勤務になっているスタッフが対応するので、毎回施術をする人が違うということが多い傾向にありますが、リンリンはスタッフが指名できるので、毎回同じ方に施術をしてもらえるという安心を得ることができます。

しかも、2016年の時点でリンリンができて9年たちますが、その間閉店に追い込まれた店舗というのは1店舗もありません。
また、万が一、全身脱毛をして満足のいく結果が得られなかったときは、返金に応じてくれるという太っ腹な特徴もあります。
解約手数料が若干かかるものの、他店には返金制度がないサロンもあるので、そういった点では脱毛に自信を持っているともいえるのではないでしょうか。

また、リンリンは、全身脱毛の契約期間が仮に過ぎてしまったとしても、脱毛回数がまだ残っている状態であれば残りの回数分、契約期間が過ぎてしまっていても脱毛することができるので、無駄になることもありません。
全身の24ヵ所の脱毛ができて、1年4回58,000円、2年8回98,000円、3年12回128,000円となっています。
料金だけ見てみると、ほかのサロンのほうが安いかなと思われる方もいるかもしれませんが、ほかのサロンの全身脱毛には顔の脱毛が含まれていないことが多いのですが、リンリンは顔の脱毛も対象となっていますので、本当の意味での全身脱毛が可能です。

アットホームな雰囲気で、スタッフの対応も素晴らしいと大評判です。
ここまで人気があると予約が取れないのではと不安になるかもしれませんが、予約もスムーズに取れるようになっているので、心配することはありません。

さらにリンリンの脱毛は、最新の国産マシーンを使っているので、日本人のお肌に合うように作られています。
痛みのなし美肌効果もバッチリなので、施術すればするほどキレイになっていくのを間近で見ることができるでしょう。
全国展開中で、2016年の時点ですでに15万人以上がリンリンで脱毛をしています。
引っ越しなどで今まで通っていた店舗に通うことができなくなってしまっても、全国にリンリンはあるので、ほかの店舗で続きの施術を受けることができるので安心です。