TBC

MENU

TBCで全身脱毛

人気の高い脱毛サロンの一つとなっているのがエステティックTBCです。
エステで有名ではありますが、近年は脱毛の技術力が認められ多くの女性に支持されています。
脱毛回数が多くなればなるほど、脱毛の効果を実感することができるのは当然ではあるものの、エステティックTBCでは、通う回数をできる限り少なくしながら早い効果を得られるように工夫しています。
エステティックTBCの特徴として挙げられるのが、2つのタイプの脱毛方法です。

まずTBCスーパー脱毛は、一度処理した毛穴をつるつるの状態に維持することができる方法となっていて、もう一方のライト脱毛は毛が再生する能力を低下させることで抑毛と減毛していくことができます。
もちろん、どちらか一方のみで脱毛を行っていくこともできますし、両方を取り入れながら脱毛をしていくこともできます。
脱毛をされる方の多くは、早くキレイになりたい、早くムダ毛の処理から解放されたいと願っています。
その願いを叶えてくれる脱毛方法となっているので、エステティックTBCで全身脱毛をされる方がたくさんいます。

ただ、スーパー脱毛は一度の施術である程度の効果が得られるのですが、針脱毛と仕組みが一緒なので残念ながら、ほかの脱毛サロンの光脱毛などに比べると痛みが生じてきます。
早く効果を得たいという場合にはピッタリなのですが、痛みに我慢できないと少し難しいかもしれません。
なので、ライト脱毛も取り入れながら、早く効果が出てほしいところはTBCスーパー脱毛で、少しずつでも効果が出ればいいという部位や痛みが出そうで不安な部位は、ライト脱毛を取り入れていくといいかもしれません。

エステティックTBCの全身脱毛は、1回の施術が70,000円、4回では117,400円、6回の場合だと176,100円となっています。
施術回数が多くなればなるほど1回当たりの単価はもちろん安くなります。
パッと見、金額だけ見るとほかのサロンよりも高いイメージを持つ方もいるかもしれませんが、効果の高い脱毛方法を取り入れているため、この金額を払っても後悔するようなことはありません。

エステで培ってきた技術と実績を脱毛に活かすことができているため、日本人のお肌に合った脱毛を実現してくれます。
お肌が弱い方や敏感な方でも安心して施術を受けることができるように無料カウンセリングも行っています。
施術前にはお肌の状態を見て、状況に合わせて脱毛を行っていくことができるので安心です。